リンク

■バナーを作成いたしました。こちらをお使いください。
(当サイトはリンクフリー・バナーフリーです)


■「コトコトpalette」とリンクいたしました。「なつのおもいで」というタイトルのイラストがとても好きです。手作りならではの、やわらかくて温かさが感じるイラストです。
「コトコトpalette」のHPは 
こちらです。
■「ぴあのの小箱」とリンクいたしました。童話のお部屋には数多くの作品が掲載されています。中には福井県知事賞に選ばれた作品もあります。
「ぴあのの小箱」のHPは こちらです。
■「頭と心の散歩道」とリンクいたしました。”子猫とBAKUの作品集”には数多くの童話が掲載されています。挿絵がとても素敵です。
「頭と心の散歩道」のHPは こちらです。
■「chitose‘s picture book」とリンクいたしました。
手作り絵本と創作童話のサイトです。製本の仕方や絵本の紹介もあります。
「chitose‘s picture book」のHPは こちらです。 
■「高橋うららHOMEPAGE」とリンクいたしました。
毎日児童小説優秀賞、日本アンデルセン協会賞などを受賞している方です。
「高橋うららHOMEPAGE」のHPは こちらです。
■「ようこそ環境保護童話の家へ」とリンクしたしました。
吉藤正樹さんが書いている「環境保護童話のすすめ」とは?
全ての作品に社会的なメッセージが取り込んであります。
「ようこそ環境保護童話の家へ」のHPは こちらです。 
■「このはなさくや」とリンクいたしました。
木花佐久夜さんが描いた絵本やお話が見れます。 素敵な作品がたくさんあ      ります。「このはなさくや」のHPは こちらです。
 

inserted by FC2 system