ご利用規約(必ずお読みください)

当サイトにご興味いただきありがとうございます。当サイトは「絵本・童話を作って見たい」と思う方、「おもしろい絵本・童話」をお探しの方、「楽しい絵本・童話を子供に読ませてあげたい」と思う方、「絵本・童話」に興味のある方の交流の場として楽しんでいただくためのサイトであります。当サイトをご利用の皆様が快適に正しく楽しめるよう利用規約を作成いたしました。投稿者、閲覧者また当サイトをご利用される皆様にまた、当サイト上の画像コンテンツ、情報その他においてこの利用規約が適用されます。必ずこの利用規約をお読みください。(利用規約はリニューアル、サービスの変更等の理由により予定なく内容を変更する場合があります。その際には「更新情報・おしらせ」にて告知させていただきます。再度お読みください。)

・投稿されたデータの著作権は、投稿した投稿者に帰属するものとします。

・当サービスを受けるために投稿されたデータ(投稿された一切の画像データ、テキストデータ)は、利用者同士が認識、閲覧できるよう当サイトでの表示、閲覧することを承諾したものとします。

・当サイトのデータ(投稿された一切の画像データ、テキストデータ)の無断利用、無断複製は禁止しています。

・投稿者は以下のような内容の投稿データである場合、投稿しないものとします。  また、以下のような内容のものが投稿された場合、当サイトの判断により公開を停止、削除する場合があります。  さらに、以下のような内容の投稿データが投稿され、それに派生する全ての問題、被害は投稿者が自己の費用と責任をもって解決するものとします。

1)オリジナルではないもの、また第三者の著作権を侵害する恐れのある内容。

2)18歳未満を禁止とするアダルト要素を含むもの。

3)第三者への名誉毀損、不快感を与えるもの、執拗な差別、中傷する恐れのある内容。

・当サイトは投稿されたデータを当サイト運営の目的で表示できるものとします。

・投稿されたデータは天災・通信機器等の故障、障害・停電等の理由により保管を保障できないものとします。

・当サイトは通信機器の故障・障害・移動、または運営上、技術的な理由により投稿データを複製、移動を行えるものとします。

・投稿されたデータは本人の事前承諾のあった場合、複製・譲渡・開示できるものとします。

・投稿されたデータは本人の意思を問わず、裁判所や警察等の公的機関から法律に基づく正式な照会があった場合、複製・譲渡・開示できるものとします。

・当サイトは以下の場合、事前事後を問わず通知なくサービスを停止・中断・変更する場合があります。

1)天災・通信機器等の故障、障害・停電等物理的にサービスを継続することが不可能な場合。

2)裁判所や警察等の公的機関から法律に基づく正式な照会があった場合。

3)他者によるコンピュータープログラムやソフトウェアの不具合等技術的に当サイトが対応できないと判断した場合。

その他一切の理由を問わず、当サービス内容の一部または全てを中止、変更する場合があります。

また、現在における当サービスは全ての利用料を無料としておりますが、サーバー容量の増加・アクセス増加・管理負担の増加等の理由により利用料をいただくよう内容変更する場合がありますが、事前にその旨を通知するよう努力いたしますがこれを保証するものではありません。

inserted by FC2 system